ブログ

ゆずちゃん

皆さん、おはようございます!

予想通りというか誰でも分かりますが、緊急事態宣言延長のようですね。

絶対解除できない日を期限で決めて毎回延長延長と国民を馬鹿にしてますね。

オリンピックもやっちゃダメですけどやるのでしょうね・・・

おっと!思わず本音が。。。

 

明るいお話を!

今月上旬、我が社の社員の〇△君のわんちゃんが、無事に出産されました!

3匹のかわいいわんこです♪

ななななんと!長女のわんこをいただけることとなり、我が家の家族に

なることに決まりましたぁーーーー!

名前は ゆずちゃん

犬種などは秘密です^^

 

※3匹のわんこ

ゆずちゃんは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください