ブログ

冬季オリンピック開幕!

こんばんは。

冬季オリンピックが始まりましてワクワクしております!

日本勢には頑張っていただき、是非ともたくさんメダルを獲得して欲しいですね。

個人的な期待は、ジャンプ女子の高梨沙羅選手です☆

前回ソチで、金メダル間違いなし!と思われましたがまさかの4位・・・

改めてオリンピックでメダルを獲得する難しさを思い知らされました。

今回は上を追う立場で、逆にプレッシャーがなくよいかもしれません。

練習でもかなり調子が上向いているようで期待しております。

他にもたくさん期待できる選手がおりますので、みなさんで応援しましょう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください