ブログ

第一回餃子&ハンバーグ食べ歩きツアーin浜松

こんばんは。

歩きツアーin浜松。浜松に着いたのが14時くらいで、まずはさわやかさんのハンバーグを食べて

観光した後、夜に餃子という予定でした。

そしてお店に到着!!・・・・・・・・・・人!!!

もはや何組待っているかもわからないほどの人!

店員さんに確認すると、2~3時間待ちですかねぇ。。。

他の店舗も同じような状態だそうで、お腹が空きまくっていた我々には待つという選択肢はなく、

餃子を食べに行くことにしました。

しかし、土曜日とはいえ昼時を完全に回った時間にこの行列。おそるべし”さわやか”

気持ちを切り替えて知人に聞いておいた餃子屋さんを数件調べると、なんと!!!!

昼休み。。。。。死んでしまう!お腹が空きすぎて死んでしまうぞ~

仕方がないので、行く予定はなかったのですが浜松餃子の大御所。”石松”さんへ行くことに。

本店ではなく浜松駅の中?にあるお店へ行くと、若干並んで着席できました。

有名になり、チェーン店化したお店にはかつて嫌な思い出があり、

知人の評価もイマイチだったので、正直期待はしておりませんでした。

ご飯とのセットを注文して、食べてみると・・・普通にうまい!!!

野菜中心で食べやすく、全然うまい!いくらでも食べれちゃう~♪

ということで、期待が膨らむ浜松の旅。続きはまた次回・・・

 

※画像は、さわやかさんの”ゲンコツハンバーグ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です