ブログ

久々にスポーツの話題♪

こんばんは。
風邪をひいてしまい、ブログアップが遅れてしまいました。。。

大坂なおみ選手!全豪オープン優勝!&ランキング1位!

おめでとうございます!!!

とんでもない強さ!これから先が末恐ろしいですね☆

サッカーのアジア杯も、みごと決勝進出しました!
熱で寝込んでいて試合は見れませんでしたが、アジア最強のイランに完勝!
森保監督になってから負けなしで、新生日本代表強いですね^^

実は、ワールドカップが終わってから、サッカーはほとんど見てなかったです。。。。
前にお話しましたが、私は 本田圭佑選手の大ファンでして、
ワールドカップのベルギー戦と本田選手の代表引退。いわゆる ”本田ロス” ですね。
A代表の試合そっちのけで、オーストラリアでの本田選手の活躍ばかり追っかけてました。
新しく出てきた選手を簡単に受け入れられない、凝り固まった頭の悲しき40代・・・
しかしこのままではイカン!と、次の決勝は録画してみようと考えております。

皆様も一緒にまた日本代表を応援しましょう!!

画像は、欠町の市場内にある市場食堂 平の屋 さん の 刺身定食
    朝 6:00 ~ 14:00 の営業です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください