ブログ

特別定額給付金

こんばんは。

岡崎市におきましては、先週から今週にかけて、ある程度の時期までに申請した方は、

特別定額給付金が入金になったようですね。

その効果か、先週は平日も飲みに出られた人が多かったような気がします。

経済活動も徐々に復活の気配はございますが、コロナの影響がこれから心配される

業種も多く、まだまだ経済景気対策は必要ですね。

政府がどこまで本気で考えてくれるのか、実はこれからが本番だと思います。

プロ野球も、無観客ながら開幕しました。徐々に明るい話題が増えてくるといいですね。

 

私が独断と偏見で選ぶ好きなラーメン岡崎編

本日は第8位の発表です!

第8位は・・・ 岡崎市稲熊町の ラーメン未来 さんのベトコンラーメンです!

非常にシンプルなラーメンですが、飲んだ後の一杯としては最強!

ガツンと効いたニンニクがたまらなく、時々食べたくなるラーメンです。

 

※画像は、ラーメン未来さんの ベトコンラーメンです!

ベトコンは、ベストコンディション らしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください