ブログ

あっという間に10日経ち・・・

こんばんは。

年が明けたー!と思っていたら、もう10日経ちました。

歳を取ると年々時間の経過が早く感じると言いますが、

最近本当にしみじみと感じます。。。

 

N代行は今年のお正月もお休みなしで営業させていただきましたので、

なんとなく新年の区切りといいますか切り替えが難しい部分がありまして

何となく10日が過ぎてしまい、このままではダメだ!とこのブログを書いております。

今年は会社としても大きな変化を目指しており、会社と私個人の目標を決めました。

達成できた・できないに関わらず、年末に発表したいと思います。

1つ1つ目標をクリアできるよう成長を常に意識して、気合を入れ直して

励んでいきますので、これからもN代行をよろしくお願いいたします!

 

 

※画像は、岡崎市舳越町の 和料理 天玄 様のランチの一部です。

非常に細かいところまで丁寧なお仕事をされていて、大将の人柄を

感じられるお料理でした。画像にない天ぷらなどもとても美味です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください