ブログ

24時間営業!

皆様、おはようございます!

いよいよ本日から飲食店における酒類の提供が全日自粛要請されます。

困った!!我々の業種の存在価値が・・・ とも言ってられません。

大切な社員の生活もございますし、大切なお客様が飲み場を失い

自宅や友人宅などで飲まれる際にも飲酒運転をしていただくわけにはいかない。

色々検討した結果、稼働台数をギリギリに抑えて全時間帯で営業しよう!

ということになりました。N代行は常に攻撃的に動きます^^

本日からのご依頼件数に応じて台数調整をおこなっていきますが、

全時間帯に稼働を拡散させるため、各時間帯ごとの稼働台数は減少しますので、

若干の待ち時間や1台での折り返し(ピストン対応)にご協力いただけたら幸いです。

たくさんの人にご心配や励ましのお声、応援のお言葉をいただきます。

運転手にもいろいろなご配慮のご提案をいただいております。

本当に本当に感謝です!

どんなことがあろうとN代行は存続し続けますので、これからも末永く

よろしくお願い申し上げます。

 

 

私の岡崎ラーメンランキング いよいよ 第2位 の発表です!!

第2位は・・・ 岡崎市柱 の 自家製麺 公園前 様の 塩らぁめん!!!

 

やっと登場という感じですかね?
言わずとも知れた岡崎の名店。インパクトのある名前と共に、

東海版のラーメンAWARD 塩部門2年連続1位!という輝かしい評価をされております。

こだわりのスープは絶品で、他には真似のできない逸品!

こだわりの自家製麺も素晴らしくチャーシューやビジュアルも抜群です!!

この辺りの塩系では別格と言えるのではないでしょうか?

大門の あきのそら 様(ランキング8位)の成長が著しいので、近々ライバルに

なるのでは?と個人的には感じております。

欲を言えば、メンマとスープと麺の相性でしょうか?さらに上への可能性はまだあると思います。

 

※ 画像は 公園前 様の 塩らぁめん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください