ブログ

オリンピック

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言が解除になりました。

近くでは、岡崎市や刈谷市はまん防発令となり、19時までの酒類提供で営業は20時まで。

安城市、豊田市、西尾市や知立市、幸田町や蒲郡市などは、21時まで

飲食店の酒類の提供および営業が可能になります。

まだまだ規制は続きますが、少しはお酒を飲めるようになりました。

 

話は変わり、オリンピック開会まであと約1か月となりました。

なんやかんや騒がれており、決して歓迎ムードではないのは当然ですが、

完全に有観客での開催は既定路線だったようで、結局ゴリ押しになりましたね。

ここまで来たら、面白くはないですが何とか楽しむしかないとも考えましたが、

開会式の観客2万人問題など次々に萎えるニュースばかりで。。。

基本的にスポーツ大好きですが、胸張って楽しむとも言えないのは、寂しいですね。

来年のサッカーW杯は、全力で楽しめるようになれば嬉しいです!

 

本日より、19:00 ~ 3:00(最終受付2:30)までの営業となります。

N代行のご利用、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください