ブログ

久々の更新です(汗)

こんばんは。

色々とバタバタしておりまして、久々の更新となってしまいました。

まだまだ残暑が厳しいですが、日も少しずつ短くなり秋を感じさせる瞬間も出てきました。

8/15 お休みをいただきまして、N代行初めての親睦会を開催しました。

日頃は職業上一緒に飲むことができない為、日頃のうっぷんを晴らすかのように

社員一同飲んで酔って道に転がっている社員も・・・

15日にご依頼のお電話をいただきましたたくさんのお客様には本当に申し訳ございませんでしたが、

おかげさまでとても楽しいよい時間を過ごせましたことをお礼申し上げます。

お酒に酔いながらも、真剣に仕事の話題で討論する社員も多く、

こういう席でしかなかなか言えない意見も出て、

また、今までそこまで絡みのなかった社員同士も仲良くなれたりと大変有意義な親睦会となりました。

たくさんの社員が真剣に会社のことを考えてくれてることを改めて実感し、

社員への感謝の気持ちを再確認できました。

 

開業から10ヶ月。まだまだ至らぬ部分も多くございます。

今日より明日。社員それぞれが少しずつでもレベルアップを目指し、

目標に掲げる ”ワンランク上の運転代行” に一歩一歩近づいていければと努力して参りますので、

これからも N代行 をお見守りくださいませ。

 

※画像は、最近できました ぼてこ 岡崎北店 様のお好み焼き。

山芋がふんだんに使われており、本当に美味しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください