ブログ

花火大会

こんばんは!
先日岡崎の花火大会が開催されました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方が花火を楽しめたのではないかと思います。
代行業にとっては渋滞などでかなり厳しい日となりましたが、
普段とは違う雰囲気の街や人々を見ますと、1年に1度くらいはいいな。と感じました。

話は変わりますが、日本がお隣の韓国をホワイト国(グループA)から除外決定をしました。
色々な問題があった中での決定となりまして、私個人としてはやむを得ない措置と感じておりますが、
日本国内におけるメディア発信の情報、同じく韓国国内での情報共に、本当の事実とは違う情報が
さも現実のように報道され、余計に反日・反韓感情を煽ってしまっているようにも思えます。

そして、本当に自国の平和や発展を考え行動できる指導者に、生きているうちに巡り合いたいものです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください