ブログ

第5波

みなさん、こんばんは。

昨日8月2日は、1年に4日の定休日ということで、お休みをいただきました。

ご不便をおかけしたお客様には申し訳ございませんでした。

次の定休日は、 12/31・1/1 の2連休となります。ご了承くださいませ。

さて、関東及び大阪地方では、コロナの第5波で今までにない数の感染者が

連日報道されております。デルタ株の感染力を計算しますと、当然の結果で

残念ながら感染者はまだまだ伸びてしまうと思われます・・・

遅れて愛知県にも大きな波が来ることは必然で、今月中の緊急事態宣言の再発令は

さけられないのでは?と考えております。せめてまん防までで収まってほしいものです。

ワクチン接種もドタバタやってますので、ある程度落ち着くのは予想より少し

遅くなってしまうかもしれませんね。何とか年末には落ち着いて欲しいものです。

 

※画像は、羽根東の ゆげや 様 のつくね盛り合わせ。

こだわりのお料理が多く、その中でもオススメの1品。絶品です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください