ブログ

お盆休みも終わり・・・

みなさん、こんばんは。

お盆休みが終わりました。

コロナの影響で帰省自粛ムードの中、やはりいつもより終始落ち着いた

雰囲気での連休だったように思えます。

岡崎でも感染者が増え続けており、第1波の時より近くでの感染者情報が

続いておりますので、皆さん自粛気味ですね。

N代行も、年に2回のお休みの17日に親睦会を予定しておりましたが、

今回は中止としました。

早く気兼ねなしに飲み会ができるようになるといいですね。

また、17日の日に事務所を移転しました。

まだ準備段階で、本格的に稼働するのは来月からとなりますが、

新しい環境で今まで以上にしっかりとしたお仕事で、引き続きお客様の

信用・信頼を勝ち取っていこうと決心しております。

 

今回は、私の岡崎ラーメンランキング 第5位 の発表です!!

第5位は・・・岡崎市日名本町 麵屋らくだ さんの しょうゆラーメン!!

台湾まぜそばで有名な 名古屋の はなび さんのプロデュース店で、

もちろんまぜそばは絶品ですが、まぜそば以上に私がお気に入りがしょうゆラーメンです。

ニンニクを入れると数倍美味さが増しますので、是非ともニンニクOKな日にお試しください。

バーナーであぶったチャーシューも格別です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください