ブログ

岡崎営業所 4周年記念感謝祭!

皆様、ご無沙汰しております。

ついに!時短完全解除!!

今後またどうなるかはまだ不透明ではありますが、とりあえず一段落ではないでしょうか?

この最高のタイミングで、来たる 10月26日 N代行は4周年を迎えます。

本当に厳しい長引くコロナとの闘いの中、お客様、飲食店様、スタッフなど

さまざまな方のご協力により4周年を迎えられました。

本当に心より感謝申し上げます。

コロナ明けに向けて1年半準備してきたものがたくさんございます。

本当にありがたいことに、スタッフもたくさん増えました。

コロナ前比でも、1.5倍の稼働台数を確保しておりますのでお任せください!

 

そして 4周年感謝祭 です!

今年は 2日間開催!!!

10/21(木)・10/22(金)の2日間、

代行料金 1,000円引!

2.4kmまでですと、 1,800円 → 800円! 半額以下です!

 

大変申し訳ないですが、15台フル稼働予定ですが メチャメチャ混み合います・・・

お早目のご予約必須となっております。

 

また、少しでもたくさんのお客様にご利用いただきたいため、

感謝祭2日間はお車が到着してから出発までお待ちできるのは

10分まで とさせていただきます。

10分経過後は、1,000円引のサービスが

100円単位の端数サービスと変わりますのでご注意くださいませ。

例)代行料金 2,400円  → 1,400円 のはずが

100円単位の400円引となり 2,000円 となってしまいます。

 

 

以上、ご不明点はお電話などにてお問合せくださいませ!

今後も N代行を よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください